love*love*love

c0268775_621206.jpg








二人でいれば

空にも love




世界中の人に 伝えたい

わたし 彼を愛してるの














連休のチューリップ公園は空が高く
雲がいい感じで散らばっていました



腰をかがめて 
チューリップちゃんたちとおしゃべりしながら
時折 見上げては
課題「空」のタイミングを伺っていたのですが




急に ハート型の雲が
目の前に現れてびっくり!
しかも 太陽がちらりとこちらを見ているのです




完全に「雲」が主役で
課題とははずれますが


「写真の神様」のプレゼントだと
カメラに収めました




ハートの雲は
風にのって やがて分かれ
それぞれの方向に 消えていきました




一瞬
「愛」をひとりじめした
ちいさな 春のエピソードです
[PR]
by fotoro | 2013-05-19 06:28 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by J at 2013-05-20 23:36 x
素敵な瞬間!
私たちへのお裾分け、ありがとう。
Commented by fotoro at 2013-05-21 13:08
jちゃん
いつもコメありがと!

空いっぱいのラブレター、
誰が書いたんでしょうね(^-^)
あやかりたいです


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧