ありふれた青空

c0268775_7343826.jpg








写真サークルで 「空」 の写真を撮って来なさいといわれました



「空」はいつも頭の上にあって
地上のいろんなものを引き立ててくれる 脇役



じゃ 「空」 が主役になる時って?


「これ なんの写真」って
見た人に聞いたら
「空じゃないの」って答えてくれる 写真

雲はあっても 雲の写真じゃなくて 空





空 空 空・・・・・




ありふれた 空






サークルで提出は終わり
別の写真で褒めて頂きましたが
ここにも いくつか 載せることにします
[PR]
by fotoro | 2013-05-15 07:39 | おべんきょう | Comments(4)
Commented by j at 2013-05-16 19:14 x
空、大好きです!うれしくなっちゃう!
Commented by fotoro at 2013-05-17 08:59
Jちゃん
見ていただいてありがとう(*^^*)
どこにでもある空、撮ってみました
共有できてうれしいです♡
Commented by sora at 2013-07-02 09:39 x
わぁ~

葉祥明の世界みたい!
Commented by fotoro at 2013-07-03 08:08
soraさん
ありがとうございます
葉祥明 あこがれの画家です
画を描くように写真を撮りたいです


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧