めざめのエネジー

c0268775_18204035.jpg






ねむりそうになる こころを

ゆさぶる ひとつぶのことば




そうでした あなたが いてくださったのでしたね

はるかなくにの あなたのほほえみが みえました

いつも いつも ありがとう












今日は用事のあとお花に会いに公園に立ち寄りました

でも 強風でピントが定まらず・・・


みんな 係のひとにホースでお水をかけてもらって

お顔をキラキラさせていたのに 残念







ちいさなケシのツボミが 水滴を頭に乗っけて

「撮って」って言うんです




じゃ じっとしていてね・・・首ふっちゃダメよ






今日の撮影枚数 4カット 13枚でした










遥かな国で 私のことを気にかけてくださる方がいます

ブログのお引越しをお伝えしていなかったのですが

「どうしていますか」と メールを さっきいただきました

ごめんなさい 写真に 自信が持てなくて お伝えしていなかったんです





どうしてわかったんでしょ? わたしの 迷い・・・
[PR]
by fotoro | 2013-04-10 18:41 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fotoro.exblog.jp/tb/19820845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧