イチゴ売りの男

c0268775_746529.jpg




昨夜、午後8時40分すぎ

連休初日 オフィス街の路上でのこと





すみません
ちょっといいですか?




は?あ、ええ





ボク、近くの八百屋のものですけど






ええ?







今日、このイチゴだけ売れ残ったんです

で、お安くするんで
買ってくれませんか?

これ、熊本のイチゴで
あまおうみたいな
濃厚な味で・・・・




美味しそうなので
お買い上げ しちゃいました(^◇^)




分かれてから
声が追いかけてきました



あのぉ
練乳なんてかけないでくださいね




わかってますよ
イチゴの国、愛知県のひとですから
こういうグローブみたいなのが
一番美味しいんですよね(^-^)




そうなんです
てっぺん
めっちゃ甘いから
必ず頭のほうからかじってくださいね




うふふ
イチゴを愛してるんですね




はいっ(^O^)
あーいい人に買っていただいてよかった!






ドラマみたいなエピソードでした






ほんと、甘い甘いイチゴでしたよ♡
[PR]
by fotoro | 2013-02-09 22:55 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fotoro.exblog.jp/tb/19250201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by imacoco at 2013-02-11 00:28 x
うひょ~な,な,なんと
私も昨夜,八百屋を名乗る女の人からトマトを買っちゃいました!
これだけ,売れ残ってしまって・・・お安くするので・・・
口上がおんなじ~(^▽^)
なんか ふしぎ!
でも,ほんと美味しいトマトでした
Commented by fotoro at 2013-02-12 08:27
imacocoさん
こんにちは☆

そうなんですね、偶然ですね

って、もしかして
これってよくあることなんでしょうか?

これがほんとの

一期一会?!(金瀑(^^;;