人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地

路地_c0268775_763877.jpg





ダイニングをご一緒しながら

旧友さんに 京都のあれこれについて

お話を伺いました






ふと わたしが大好きなもうひとつの街に似ていることに気が付きました





New York City






名前を聞けば誰でもが

街の様子をイメージできる







でも どちらも 表と奥があって

わたしは 奥のほうに わざと迷い込み

街に 自分を委ねるのが好き







雑踏を離れて

樹樹と空しかない空間に身を置くのが好き








それから 住人の街への想い・・・








はじめて ゆっくりと旧友さんとお話をしたのでした







いい時間を ありがとうございました
by fotoro | 2013-01-22 07:14 | Comments(0)


photo is love,photo for smile…


by fotoro