人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニング その1

ダイニング その1_c0268775_857783.jpg





京都で
数十年ぶり?の旧友さんに

夕食を誘って頂きました

京都在住です






まるで冬眠から覚めたばかりのような変わらない外見
長い前髪を透かして微笑む可愛い瞳
当時のままです



変わんないねー

美味しいもの食べてると
老けないのかもね

昔のまんま、ククッと笑いあって




市内屈指の隠れ家ダイニング
予約必須 ガイドブックをどうどうと飾る名店に
案内して頂きました







ここは何回目?


100回目くらいかも







常連さんに連れて行って頂くお店は楽しい

「いつものを」で 
日本酒の蜜柑割りと ウーロン茶が一緒に出てきたりします


車海老の大きいのを選んでくださったり
冷蔵庫の奥から とっておいた素材を出してくださったり




京番茶というのを はじめて頂きました

もう一度飲みたいお味です









昔話 少し

今の話 たくさん

未来の話 ぽつぽつ











お互い いい大人になったね(^ν^)









(写真の店名のところは PC処理で隠してあります)
by fotoro | 2013-01-20 09:07 | Comments(0)


photo is love,photo for smile…


by fotoro