寒い日が続きますね


毎日寒いですが、みなさんお元気ですか?




c0268775_10383223.jpg






早朝、駐車場にクルマを停めたら

隣りのが思いっきり凍っていました

わぁ〜キレイ!!





c0268775_1037175.jpg





いっけない 電車が来ちゃう!!













c0268775_10351773.jpg





車窓より撮影

米原近辺は銀世界でした










c0268775_1020360.jpg







駅ビルの大階段

ラブラブ☆イブニング♪
[PR]
by fotoro | 2013-01-06 10:45 | Comments(2)
Commented by J at 2013-01-09 00:37 x
元気ですよ~!
今年も、楽しませていただきますね(^_-)

米原って、名古屋方面からくると、急に空が大きくなるんですよね。
その空がこんなに綺麗に銀色なんて!
Commented by fotoro at 2013-01-09 17:53
Jちゃん こんにちは☆

あなたが住む米原を抜けて行きました
こんなに雪深いのですね^v^
ところどころに川や池も見えて
京都に着くまで 目が離せません
またそのうち 車窓写真 upすると思います^o^

今年もよろしくお願いいたします