紅葉たちの京都 その1

c0268775_039496.jpg


今年は忙しいから紅葉は見られないと思っていましたが
見頃の京都に3度も足を運ぶことができました^^

c0268775_0372450.jpg
c0268775_035366.jpg


観光客も来ない 小さな神社の境内
雨あがり 紅葉たちは思い思いに舞い遊んでいました

c0268775_0342554.jpg



・・・こんなペースでしかアップができません

皆様にお目にかけるのには 時間がかかりそうです
[PR]
by fotoro | 2012-12-04 00:43 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by Jです at 2012-12-06 14:32 x
美しく色づいた葉っぱ達の声が聞こえてきそうです。

そこにいたのね。
気づかせてくれてありがとう。
Commented by fotoro at 2012-12-06 23:48
Jさま♪

あなたがはじめてのコメントです
ありがとうございます

京都は紅葉たちの世界でした
訪れさせていただいたのはわたしのほうでした^^

どうぞ ゆっくりなさっていってくださいね♡


photo is love,photo for smile…


by fotoro

画像一覧